オンラインですぐになりたい自分へ近づく4つの近道。

こんにちは。

新型コロナウイルスの中、皆さんはどのようにお過ごしですか? 時間を持てまましていますか?それとも、3密を避ける為の、人員削減で忙しい毎日をお過ごしですか?

そんな中でも、皆さんは、自分を磨きたい。なりたい自分像はあるのだけれど、そこに近づく為の、スキルを学ぶ時間が無い。など思っている人も多いかと思います。

先に言いますと、これからご紹介するのは、なりたい自分への4つの近道です。

そして、その近道が集約されているのが、こちらです。↓

 


そう、もう知っている方も見えるかもしれませんが、 スキルスパイスです。

知らない人の為に、このスキルスパイスをご紹介させていただきますと、スキルスパイスとは、その分野の一流のプロが、コアな実践的な技術を25分という短い時間で教えてくれるというオンラインカルチャースクールです。


サポートが始まったのは、まだ6月なのにもうすでに、リピーターの方が多く流行り始めているカルチャースクールになります。

そして、なぜこのカルチャースクールが、なりたい自分への近道なのかとういうと。

◯一つ目の近道。

レッスン終了後からすぐに使える、「技」、「スキル」、「得意」が身に付きます。
スキルスパイスのレッスン自体は、どれも実践型なので、普段一流のプロたちが、現場で使っている技術を身につける事ができます。それに、そのプロの方も、その技術を習得するのに、何年もかけて身につけています。それを、たった25分のワンレッスンで、身につける事ができます。普段皆さんが、接する機会のない分野で、成果を出しているスペシャリストたちです。その人たちに、新しいアプローチやコツを25分で学ぶ機会はとても貴重だと思います。


◯二つ目の近道
一流のプロたちに間違いや癖を修正してもらう事ができます。
自分で良かれと思ってやっていた間違いや、独学で身についてしまった変な癖を正しく指摘してくれるコーチがいれば、なかなか一人で、勉強していたり、練習している人でも、正しく進む事ができれば、学力や技術は一気に向上します。一般的な技術者より更に技術が優れている人たちがプロと呼ばれたり、一流になってきます。そんな方達から、専門的な視点を持って、教えてもらい、細かい修正やプロしか知らない法則など細やかなテクニックで、皆さんの弱点や、みなさんが伸ばしたいを効率的に伸ばしてもらえます。


◯三つ目の近道

今後の学習方法を相談する事ができる。
スキルスパイスのオンラインカルチャースクールのレッスンを受けて、プロの技を少しずつ習得していったら、どんどん次の技やスキルが身につけたくなりますよね。そんな時に、効果的な学習方法の相談を講師のスペシャリストと相談して、次のステップに進んだり皆さんの求めるスキルの上達に役立ててもらいます。そうすることで、ネットや、書籍の誰でも見れる、知識だけで、学ぶのではない為、更になりたい自分への近道になります。


◯4つ目の近道

さまざまな講師から、時間が合えば学び放題
スキルスパイスで提携していただいている、スペシャリストの講師たちと時間が合えば学ぶ事ができる為、レッスン後に一人で練習していて出てきた疑問や、次のステップに上がる為のヒントなど、さまざまな事を聞く事ができます。そうする事で、更に効率よくスキルを身につける事ができます。

 


どうだったでしょうか?やりたい事は、あるのだけれどと悩んでいた方、忙しくて学ぶ時間がないと悩んでいた方、スキルスパイスだったらなりたい自分になれます。


そして、ハッキリ言うとプロの技を買うことになりますが、その値段が 3300円からレッスンを受ける事ができるんです。


すごくないですか?
<p>一流のプロたちが、長い年月をかけて、更に試行錯誤の上、習得してきた知識をたった3300円で学べて、更に、アフターフォローもしてもらえるなんて流行るわけですよね。


皆さんも一度試しに一回受けてみてはいかがですか?
3300円からの新しい自分への変化みたくありませんか?

↑新しい自分で新しい可能性を広げていきましょう。