大事な家族の猫さんのご飯

こんにちは。

f:id:netuki-0513:20210729122530j:plain


皆さんは、大事な家族であるペットたちを飼ってらっしゃいますか?私は、猫さんが二人います。そして、毎日、私に寄り添って私を、癒してくれてます。そんな彼女たちの楽しみの一つである食べる事。そう。猫さんたちのご飯ですね。

しかし、ドラッグストアや、ホームセンターに売っているものは、とても安いものから、少し高めのものまでいろいろありますよね。皆さんは、どうやって選んでいますか?

私は以前、知人に安いキャットフードには、マグネシウムが多く猫さんの体によくないとか、『下腹部尿』と書いてあるご飯なら、トラブルが起きにくいとか、いろいろ聞いた事がありました。その中でも一番私が、聞いていて気にしているものは、『値段』ですね。と言っても、「安さ」を求めているわけでは無いですよ。それでも、私自身キャットフードの味なんてわかりませんし、食べた事も無いですから、猫さんたちの味の好みなんて、マグロ系が好きなのかぁぐらいしかわかりません。それでも、安くて、良質で、さらに、彼女たちが美味しいと感じてくれるものがあればいいですが、実際は、そんなものは、なかなか無いですよね。だから、私が、先ほど言った『値段』と言うのは、あまり安すぎるご飯には、猫さんの体に対して、あまり良くない物質が含まれているから、彼女たちのご飯代をケチってしまうと、後から病院代が多くかかる事になりますよ。と、教えてもらっ事ですね。

かといって、毎回毎回店で、一番高いご飯を買ってあげれないし…

なので、私が、求めているものは、程々の値段で飽きられないように程々の種類があるそして良質なご飯です。

ただ、やはり普通に市販されているものだと限界があるみたいですね。なので、ネットで何かいいものないか探していたら見つかったので、紹介したいと思います。

それが、↓こちらですね。

 

こちらの商品は、獣医師推奨で、猫ちゃんの食いつき満点だそうです。

その名前が、無添加グレインフリーキャットフード GRANDS:グランツ です。
このご飯は、猫の「食いつき」と、無添加・無着色・保存料なしの「安心」を両立しています。

商品の内容は、夏でも安心500g×3袋の小分けサイズでお届けしてくれるそうです。
開封から約10日分の食べきりでいつでも新鮮です。

大きい袋にドサっと入っていて、小分けされてないと、カリカリのご飯でも匂いが飛んでしまって、ちょっと置いてあると、猫さんたちもあまり美味しくなさそうに食べますもんね。だから、小分けされてると猫さんがいつも美味しく食べれるのでいいですね。それに、猫さんそれぞれ食べる量が違う事にも、対応してくれるみたいで、注文は複数の味を合わせて1.5kg以上500g単位で調整可能になり、猫の食べる量に応じた注文が簡単できます。

そして、猫ちゃんの体調維持を考慮した原料を追加していて、2つのベリーで尿路の健康を応援してくれて、プレバイオティクスを考えた原材料を配合してくれています。それから、チキン味はマグネシウム0.06%までに低減してくれているそうです。

このご飯のコンセプトは、『素材の良さをそのままに』で、「香料・添加物が入ってるフードは与えたくない」や、「無添加だけど、ちゃんと食べてくれない」などの、愛猫家の悩みを元に生まれたGRANDSは、猫の食いつきの元となる鮮度の高いチキンとサーモンを使用した高たんぱくフードで、小粒で食べやすく仔猫から高齢猫まで全年齢の猫に与えることができます。そして、原材料がシンプルなので、穀物やチキン・サーモン以外の肉類にアレルギーをもつ猫に安心して与える事ができるそうで、人工着色料、保存料、香料は一切不使用だそうです。

製造も、GRANDSの商品を安心して与えてもらう為に、厳格な工程管理の下、フランスで製造して、従来のFEDIAF(欧州ペットフード工業会連合)に加え新たにAAFCO(米国資料検査官協会)基準をクリアした総合栄養食だそうですね。

確かに、私も、猫さんのご飯は、日本製より海外製の方が、猫さんたちの体に負担の少ないものを使っているときた事があります。

値段も、500g×3の定期コースで、3,861円なのでそこまで高くないですし。人間のご飯に比べたらかなり安いですしね。

それで、猫さんが美味しく、そして、病気に苦しむリスクがないのであれば、いいことしかないですね。それに、この新型コロナウイルスで、外に買いに行かなくて済みますし。

ぜひ、お試し購入もできるので、↓一回サイトを覗いてみてください。

ここまで読んでいただき、